明日は明日の朋ちゃんねる増刊号

2005/05/30更新 7分50秒
http://www.itv24.com/variety/itv24sp/

昨日の告知通り、本日更新されました。今回は(からは?)FLASHオンデマンドのみです。
今回は、2005/05/23の今野宏美さんがゲストだった回の増刊号です。


さくらんぼ狩りに行こうねぇ』、『DVD買ってね』
今野宏美さんからボードへのメッセージでした。

  • 「怖くない事」byこんちん

「次どんな事やりたい?」by朋ちゃん、と聞かれてこんちん答えました。

ちなみに、「でも怖かったと思ってないでしょ?」by朋ちゃん、との問いに「ぶっちゃけ、やってる、乗ってる時とかは全然へっちゃらだったのに」byこんちん、「だってすごーいっていってたよ」とも、「そうそうそう、だから凄い感動してたの・・・なのに、帰ってきたら、皆にすごいねとか、あれ危なかったんだよとかすごい言われて」byこんちん

知らないって幸せなのね(^^;;

  • 「ウチの家族・・・お母さんなんかもそうなんだけど、焦ると焦ってプ!って鳴らそうと思うと鳴らないの」

ドライブDVDの中で焦った焦った朋ちゃんが繰り出したチョップの話題です(w
「あれ、全然合図になってなかったんだけど」by朋ちゃん

  • 「事務所にいったら、事務所の先輩とかにも『よく乗ったね』、『もうだめだよ』」byこんちん

「私は、アレやってた時っていうか、車の運転もそうだし、危なかったシーンもそうだし、全部車運転するってカッコいいなぁってものすごく感動して・・・朋ちゃん、なんか男らしなというか、というかすごいな、大人っぽいなとか思ってたのに・・・降りて『良く頑張ってね』、事務所にいったら事務所の先輩とかにも『よく乗ったね』、『もうだめだよ』」byこんちん
やっぱ、事務所の人的には『朋ちゃんカー同乗禁止』を出したくなる内容・・・なんだよね(^^;;

  • 「免許、私が取り消しになっちゃうといけないし」

引き続き、ドライブDVDの話しです。
「居眠りシーンは、かなりカットしてます。もっと長く寝てたらしい、ホントに寝てたときがあったんだけど、交通安全の方が・・・免許取り直しにおんたてにくると、免許、私が取り消しになっちゃうといけないし・・・かなりあそこはカットしてもらったの、寝てたんだってホントは・・・寝そうな感じで・・・こんな感じ」by朋ちゃん
かなりやばかった渋滞シーンだったのね(^^;
「全然覚えてないの?」byこんちん、と聞かれたところ、「かなり天気がいい日で眠くなっちゃったの」by朋ちゃん(^^:;
「それで私呼び出されたんでしょ?」byこんちん

こんちんは、つくづく不幸だなぁ。
さらに、「だけど地図みれなかったじゃん?こんちん」by朋ちゃん、こんなこと言われるし(^^:;
「そんなのリサーチ不足でしょ?」byこんちん・・・いっていいぞ!!(w

  • 「誰も乗ってくれなかったらやらないし、もうかなり・・・」

ドライブ企画ですが・・・「でもマジメに次ねまたね、またこれも成長の過程が見れるようにやりたいなと思ってるんですけど・・・ま、できたら、ドライブ2とかね。誰も乗ってくれなかったらやらないし、もうかなり・・・」by朋ちゃん
という訳で次の犠牲者同乗者確保の為に、「たぶんDVD貰うと思うけど、誰にも見せないで、ウチの事務所の人に・・・見付からなくなっちゃうから、人は・・・お願い!」by朋ちゃん朋ちゃんのお願いでした(w

ちなみに、こんちんは2本もらって「1枚は自分の、1枚は事務所おいとこうかと」byこんちん、事務所の人の事を思う心優しいこんちんでした(w

  • 「事務所のマネージャーさんに、マジメにもう運転するなって怒られちゃったんだよ」

ちなみにこのドライブDVDですが、「ビデオチェック事務所でやったんだけど、事務所のマネージャーさんに、マジメにもう運転するなって怒られちゃったんだよ」by朋ちゃん・・・そりゃ(^^:


「しかもさ、分かりやすくちょうど図に描いてあったの・・・私たちがやろうとしてることって詳しく書いてあったの、それを見て運転できるマネージャーさんが、もうホントにびっくりしたよ」by朋ちゃん
多分、大部分の人があの映像を見れば(^^:;

  • 「乗らなくて、分かんなくて、乗りそうな人」

という訳で次の犠牲者同乗者を誰にするかという話しになりました。
次の生贄が必要な朋ちゃんと、自分以外の誰かに不幸を押し付けたいこんちんの利害が一致して、話が弾みます(w

こ:「運転できない人探せばいいんだよ」
朋:「誰がいるかな?」
こ:「運転できなくて乗ってくれそうな人」
朋:「誰だろう?」
こ:「DROPSのメンバーとか、持ってない人は?」
朋:「あ、DROPSのメンバー、みんな持ってない」
こ:「じゃあ、そこだよ!」
朋:「でも、國府田マリ子さんだけは乗せられません」
こ:「神田朱未とかいいよ」
朋:「カンちゃんとか・・・カンちゃん結構運転免許もってないわりには、結構いろんなこと知ってそうだよね。まずい、野中藍ちゃんもう乗せられなくない?今回きたら結局バレそうだよね」
こ:「白石涼ちゃんしか残ってないじゃん」
朋:「でも、涼ちゃんも結構わかってそうな気がするんだよね。良く車乗りそうな人はダメ、なんか乗らなそうな人いない?・・・金月さんは乗るかな?」
こ:「乗るんだって」
朋:「乗らなくて、分かんなくて、乗りそうな人」


ここで、スタッフさんからある方の名前が・・・


朋:「あ〜〜〜!! あ〜!!」
こ:「いける!」
朋:「わかるね。次は広橋涼ちゃんで!」
こ:「広橋涼ちゃん見かけたら、『朋ちゃんの車乗ったんだけど、すっごい楽しいよ!』って・・・」
朋:「また呼んでくださいねって行ってた・・・」

なんて素敵なプランなんだ(w
これは是非見たい!!
広橋涼ちゃん、是非いらっしゃ〜い(笑)


  • 「横浜出身なんだけど、友達に横浜案内してって友達に言われて横浜の本を買った人なの」

ここで朋ちゃん、「もう一個、チャチャチャチャレンジ候補にでてるのが・・・北海道がでているの。それで北海道行って、北海道を案内してもうこんちんって案がでてるの」by朋ちゃん、と北海道出身のこんちんに案内させるプランを話します。


こんちん的には、『怖くない・・・』ものならOKみたいですが(w
「横浜出身なんだけど、友達に横浜案内してって友達に言われて横浜の本を買った人なの、だから、こんちんはちゃんと下準備しといて」by朋ちゃん
自分の事を棚に上げて(w
「最初に赤い靴の前で待ち合わせっていって、赤い靴が移動してたの知らなくて、待ち合わせ(を)友達と出来ないで終わったって人だから、こんちんはちゃんと下調べをお願いします」by朋ちゃん

友達にちゃんと謝ったの?(^^:;