金田朋子のミニミニミクロ宣伝会議

2005/05/27 BSQR 3分 13:36頃〜 eXtendedMusic内にて(WeeklyHotShot・A&G InternetRadio Infomation)

こんかいのタイトルコールは何故かこくぼくんが・・・先週以来、上下関係をハッキリさせているのか?(w

  • 「内容的な事も必要だけど、外側のことも必要かなと思って」

『どうやったらメジャーになれるか?』ということで、「内容的な事も必要だけど、外側のことも必要かなと思って」by朋ちゃん朋ちゃん息が合って無いとダメという結論を出し、今回はアイコンタクトで『ミニミニミクロ宣伝会議』を叫ぶことから始めます・・・で、やってみますが、「70点!」by朋ちゃん・・・なんか合ってないっすね(^^;;

『どうしたらメジャーになれるか?』ということで、メジャーになった人を挙げてみることにしました。
イチロー」by朋ちゃん、「松井」byこんちん、「中田」byこくぼくん・・・「あとは、あの人・・・サッカーのカール・ルイス」by朋ちゃん
サッカーのカール・ルイスって誰?(^^;;


「あと、キムタク・・・メジャーだよ」by朋ちゃん
ちなみに、朋ちゃん無理矢理このまま話を続けました(w

  • 「中田はヘアーが名言だし」

『共通点は何?』と聞かれて、「名言を残している」by朋ちゃん、と答えました。
「『おい、待てよおい』とか・・・中田はヘアーが名言だ」by朋ちゃん
ヘアーが名言?(^^;;

引き続き有名人の名言という話ですが・・・「イチローは打ち方とか、松井はジャイアンじゃなくて、・・・あのゴジラとか言っている」by朋ちゃん
打ち方とジャイアン?(^^;;

  • 「コンヨウってなんか混浴みたいだから、変だから無し」

ここで、『みんなあだ名がある、ニックネームがある』by朋ちゃん、ということになりました。
「キムタクとか・・・こんちんないよ? コンヨウ?・・・(こんちんって、これがすでにニックネームだからbyこんちん)・・・コンヨウってなんか混浴みたいだから、変だから無し、こくぼ君は、・・・(こくぼ君でしょ?byこんちん)・・・・(カッパbyこくぼ君)・・・カッパ、みんなあるじゃん」by朋ちゃん
こんちんも、こくぼ君も朋ちゃんが名づけたのに(^^;;
「ワンステップアップしないと・・・」by朋ちゃん、と単にニックネームがあるだけじゃダメということになりましたが、ここで時間切れです。
「あ時間だ・・・もう過ぎてるね」by朋ちゃん、という訳で次週に続きます。

  • BBQRアクセスよろしく」

今回はちゃんといえました。