明日は明日の朋ちゃんねる公開録画について

http://www.itv24.com/detail/000017.html

明日(5月28日)は、『朋ちゃんバースデイ&DVD第2弾発売記念公録』が開催されますが、急遽ゲストが今野宏美さんから野中藍さんに変更になった関係で、一部希望者に返金などの扱いができるとの告知&連絡メールがありました。


また、Webでの告知もアップデートされDVDのジャケ写真らしきものも公開されています。
http://www.itv24.com/event/20050528.html

※5/28(土)「朋ちゃんねる公開録画」のゲストとして予定しておりました「今野宏美」さんですが、事務所のスケジュールの手違いによるダブルブッキングのため、ゲストは「野中藍」さんに変更となりました。
誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。

それに伴い、既に振込み済みの「公開録画のみ」参加をご希望している方で、参加を取り消した方は、返金を致しますので、お申し出下さい。
宜しくお願い致します。

こんちんのファンの方への救済処置なんでしょうけど、連絡が前日ってのは(^^;;

プレゼントをお渡ししたい方は、受付時にスタッフにお渡しください。

この連絡も早めに欲しかった(^^:



さて、明日は昼までにはクラブ・クラブに行かないと(w

朋ちゃんバースデイ&DVD第2弾発売記念公録

日付:2005年5月28日(土)
時間:open/12:30 start/1300 (受付開始は12時予定です)
場所:CLUB CUBE(六本木)
スペシャルゲスト:野中 藍さん