金田朋子ができました生!!

2005/04/25更新 4分52秒
声優グランプリ グランプリ放送局
iモード】iMENU⇒メニューリスト⇒雑誌/芸能⇒芸能⇒声優グランプリ⇒グランプリ放送局

  • 「私はなんてアドバイスしたのか、覚えているような感じもしなくもなくもないんですけど」

以前、受験勉強について朋ちゃんからアドバイスをもらった人が、無事に第一志望へ合格することが出来たというメールがきました。
「私はなんてアドバイスしたのか、覚えているような感じもしなくもなくもないんですけど・・・確か、ファミレスとかで勉強すれば・・・?」by朋ちゃん、なんてアドバスしたか思えていない朋ちゃんでした。

  • 「照れちゃう、でもなんて言ったか覚えてない」

次のメールも、以前朋ちゃんに恋愛のアドバイスをもらった人から、彼女との関係が回復したというお礼のメールがきました。
しかし、こちらも・・・「照れちゃう、でもなんて言ったか覚えてない」by朋ちゃん・・・、やっぱりどんなアドバイスをしたか覚えていない朋ちゃんでした。

ここで朋ちゃん遠距離恋愛を成功させるアドバイスを始めまたところで、何を言ったかを思い出しました。
「たしか遠距離恋愛は、会えた時に倍の喜びって言った・・・分かった思い出した!電話とか、写メールとかおくればいいじゃん!」by朋ちゃん
という訳で、ここで2005/03/28 の朋ちゃんねるでも出た、お互いYahoo!BBに入れば電話代がタダという話を始めました。

現場で、鹿児島出身の人から聞いたそうですが、鹿児島出身・・・うーん、誰だろう(^^: