金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2005/04/25更新 9分35秒
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

今週も元気です(w

  • 「なーんで撮ってるんですか?」

ボククボくん、朋ちゃんを携帯のカメラで撮影していたようです。
「換えた?携帯」by朋ちゃん朋ちゃん、ボククボくんの携帯が違うのに気付きましたが・・・「ずいぶん前」byこんちん、単に気付いていなかっただけみたいです。

  • 「どうしてカチって音するの?」

朋ちゃん、携帯カメラの撮影音がなぜ鳴るのか不思議そうです(w
あまり、興味ないのかな?

  • 「なんか割引のさらに割引みたいで」

良い表情ではないので、不満げな朋ちゃんです。

  • 「私、タコノコニョキニョキってゲームで、いつも誰と被る」

リスナーから、『だれかと被ったことありませんか?』というメールがきました。
「それ、負けてるんだよ、勝負に負けてるんだよ、負け組みだよ」byボククボ氏

  • 「リスナーぽかったよ」

「良いこと考えた」by朋ちゃん、と突然朋ちゃん思いつきました。
こんちんが『パーソナリティ』っぽいと言いたかったらしいです。

パーソナリティがいえませんでした。

  • 「席座ろうと思って、一緒に座っちゃう事がある」

こんちんがパーソナリティ、朋ちゃんとボククボくんがゲストという設定で放送が始まりました
メールは、先ほどの他の人と被ってしまうという話です。
朋ちゃん、電車の中とかで「席座ろうと思って、一緒に座っちゃう事がある」by朋ちゃん、だそうです。


  • 「遠慮も必要だと思う事もあって」

こういいながら、テニス部時代の思い出話を始める朋ちゃんです。

「あっちの方へボールが飛んでったとするじゃないですか?」by朋ちゃん、ラジオ向きじゃない解説が続きます(w
「あっちの方の陣地を固めてた1コ上の先輩がいるじゃないですか?」by朋ちゃん・・・要するに先輩のいる方向へボールが飛んでいったと(^^;;

この話は、2004/12/05の金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?!で話していたことっすね
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20041209#p3

朋先生は、『いいよ』って言われたら、『ありがとうございます』っていう方なの昔から」
一応自分でフォローします(^^:

朋先生は、『いいよ』って言われたら、『ありがとうございます』っていう方なの昔から・・・昔からテニス部で、ボールがすごく遠くに落ちてたら、先輩が『近いから取りに行かなくていいよ』っていわれて、『ああ、どうもすみません。ありがとうございます』っていって取りに行かなかった人・・・お酌とかする打ち上げとか、『いいよ気を使わなくて』、『あ、すみませんありがとうございます』・・・(お酌は)気が付いたらやるの」by朋ちゃん

朋ちゃんに気を使うと、調子にのってくるパターンと?(w

合理的で正直な朋ちゃんなんですね(^^: