金田朋子ができました生!!

2005/03/28更新 4分51秒
声優グランプリ グランプリ放送局
iモード】iMENU⇒メニューリスト⇒雑誌/芸能⇒芸能⇒声優グランプリ⇒グランプリ放送局

  • 「いやいやいや、夏になりましたね」

春になったといいたかったらしい(w

  • 「勝手に、『えっ、友達?』っていうくらい混じってたり」

趣味は?という話題です。
朋ちゃんは、「旅行とか行きたい、大好きですね」by朋ちゃん、とのことです。

朋ちゃんが旅行にいったと時のエピソードを話し出しました。
「朝、パンを食べたいだけ食べていいみたいな感じのところがあって、前の女の子二人もパン食べてたの」by朋ちゃん、その女の子二人が『パン美味しいね、焼きたてって』と話していた時に、「うん!!」by朋ちゃん、と「勝手に、『えっ、友達?』っていうくらい混じってたり」by朋ちゃん、(^^;
その時の反応が見てみたかった(w

  • 「一生懸命相談のってたのに、全然見てない人みたいに思われてあーあって思ったり」

引き続き趣味の話ですが、朋ちゃんは「買い物も好き、友達の買い物に付きあう・・・相談にのるの好き」by朋ちゃん、なんだそうです。

何回か出ている靴買うエピソードを話だしました。
友達が靴を選んで悩んでいるとき、「『あ、でもその靴だったら一番最初の靴がいいかな』っていったら、『えっ?』っていわれて、『一番最初の靴と同じなんだけど・・・』」by朋ちゃん、といわれたそうです。一応朋ちゃん、「一生懸命相談のってたのに、全然見てない人みたいに思われてあーあって思ったり」by朋ちゃん、ショックだったそうです。

以上、「人の買い物に付き合うの好き」by朋ちゃん、な朋ちゃんの買い物エピソードでした(^^:;

  • 「30分くらいたってから、ねえねえねえキムタクって何時出てくるの?」

今度は、「映画好き。家のビデオと違って大きな画面でみれるから・・・あとポップコーンがいいですね」by朋ちゃん、ということで、ハウルキムタクエピソードです。

「私って映画を見るときに、どんなお話っての読んでいかないので・・・友達に、『どんな話か知ってるの?』っていわれて、『あ、おばあちゃんの話でしょ?』っていったら・・・『まぁ、見てみれば』と言われて・・・」by朋ちゃんハウルの動く城
ソフィーのお婆ちゃん姿のポスターを見て、朋ちゃんこう思っていたそうです。

そして、極めつけが・・・「30分くらいたってから、『ねえねえねえキムタクっていつ出てくるの?』って・・・」by朋ちゃん
木村拓哉さんが演じる役がハウルと知らなかった&声を聞いても分からなかった朋ちゃんでした(^^;


  • 「ところどころ3Dアニメでよかったね」

ついでにニモ観に行った時のエピソードも(w

「でもそれでも映画を見るのは楽しみです」by朋ちゃん、なんでも楽しむ朋ちゃんでした(w

  • 「ジョリーディップがでてるやつでしょ?」

朋ちゃん、『ジョニー・デップ』を『ジョリーディップ』といい間違ったそうですが、ネバーランドは観に行きたい映画なんだそうです(w