金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2005/03/28更新 8分30秒
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

  • 「なにいってるの、ハートフルって・・・鳩?」

ボククボくんが、番組をやるなら『ハードフルな番組に』と話したところ・・・ハートフルの語呂が鳩と重なったようです(^^:;

  • 「こんちんってなんか変だよね」

今度はこんちんが番組をやったらという話題に朋ちゃんが変えましたが・・・「こんちんってなんか変だよね」by朋ちゃん(^^;
「あなたが付けたんでしょ?・・・・感じが悪い」byこんちん、勝手に『こんちん』と名づけられ、さらにそれが変と言われたこんちんは、納得がいきません。
というか、誰でも怒ると思うぞ(w

  • 「いつも二番煎じで」

引き続きこんちんが番組をやったらという話題ですが、こんちんは今の状態、「副担任でいいです」byこんちん、と・・・これを聞いた朋ちゃん、「いつも二番煎じで」by朋ちゃん・・・「今、全国の副担任を敵に回した」byボククボ氏(w


せめて縁の下の力持ちとか、言い方があるっしょ(笑)

  • 「こんこんこんのちんちんちん」

さらに引き続き、こんちんの番組という話題です(^^:;
朋ちゃん、タイトルを考えました。

  • 「最近かわいいって言われなくなっちゃった」

ボククボ氏に茶化されて散々『かわいい』といわれて・・・(^^: