コロッケ!(ギャグコロスタジオ内)

2005/03/27 10:00-10:30 TV-Tokyo
#78『さらばバーグ!そして・・・』(最終回)

コロッケ!も最終回ですが、朋ちゃん演じるバンキングは最終回に登場しました。
「バーンキーング!!バンキング、バンクをイッパイにした奴の願い事を1つ叶える」、「ダーーメ!!」、「バーグは昔の人、この時代にいたらいろんな事が壊れちゃう。バンキングそれは認められない」、「ホントは、それやっちゃいけないこと、バンキングこの世界守る、だからお前の願い聞けない」、「他の願いはなんだ」、「願いがないなら帰るよ」、「うーん、でもバンキング呼び出したバンクの持ち主は・・・あれ、同じバンクなんだね・・・じゃあお前が願いをいっても良いよ」、「わかった、それじゃいくよーーー」、「バーーーン!!」、「あ、あの人ね。おまけに元の時代に返しておいたよ」、「じゃあ、またね!バンキーング」