明日は明日の朋ちゃんねる増刊号

2005/03/27更新 5分18秒
http://www.itv24.com/variety/itv24sp/

今回は、2005/03/21放送分の山崎和佳奈さんがゲスト出演した回の増刊号です。
『ケーキありがとう!今日で不滅の年さっ!』・・・山崎和佳奈さんのメッセージでした。

  • 「今思ったんですけど、後ろ土で、和佳奈さんが葉っぱで、私が桜・・・」

緑のジャージの山崎和佳奈さんと、ピンクのジャケットの朋ちゃんが木のパーティションの前で収録でした。

山崎和佳奈さんは、今回が初ゲストということで、「どうだったですかね?」by朋ちゃん、と印象を聞きました。
朋ちゃんの大胆な面がいっぱい・・・」by山崎和佳奈さん、と話だすましたが・・・「あの、ちょっとここ直したほうがいいって・・・」by朋ちゃん朋ちゃん山崎和佳奈さんに話させません(w

  • 「結構失敗型なんですよ」

朋ちゃんによると、「朋ちゃんねるは、結構・・・さまざまなゲストの方いらっしゃるんですけど結構失敗型なんですよ」by朋ちゃん (^^;
ゲストを呼んで失敗しまくってるという事?(^^:;
今回も「これに懲りずに・・・」by朋ちゃん


  • 「あれ、誰かに注意されたんですよね」

朋ちゃんが豪快にお菓子の包装を破くという話題に山崎和佳奈さんも触れましたが・・・以前朋ちゃんねるにゲストに来た小野坂昌也さん注意されたことをなんとなく覚えていたみたいです(^^:

  • 「3月21日って3・2・1・ハイって感じじゃないですか?」

3/21は、山崎和佳奈さんの誕生日だそうです。
ちなみに、このイメージは「いま勝手に思っただけなんですけど」by朋ちゃん、思いつきで生きる朋ちゃんです(w

  • 「ここまできて、これからはこうするぞみたいな」

誕生日を迎えた山崎和佳奈さんに、これからの抱負を聞く朋ちゃんですが・・・失礼な聞き方かと(^^:;

  • 「なんかまっすぐ走れって言ったら、電柱があってもまっすぐ走り続けるみたいな」

山崎和佳奈さんは、「まっすぐな人が好きなんだ」by朋ちゃん、だそうですが・・・例えがなんだか(笑)

  • 「妖怪子泣きババアっていったらこんな感じ」by山崎和佳奈さん

「老後は?」by朋ちゃん、と山崎和佳奈さんに質問した朋ちゃんですが、「おばあちゃんそれ違うよ、っていいながら、そーかい、あひゃひゃひゃ・・・」by朋ちゃん山崎和佳奈さんを無視しておばあちゃんのモノマネらしきものを勝手にやってる朋ちゃんです(w

ちなみに、朋ちゃんは「みんなから愛されるお婆ちゃんになりたい」by朋ちゃん、だそうです。