ボボボーボ・ボーボボ

2005/02/26 10:45-11:15 TV朝日
第47話 「イチかバチかの激烈バトル!!タマネギさんも出るよ♪」
http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/

今回のアバンは、釣りをしている田楽マンでスタート! 
「んで、んで、うーうんうーん、あ!きたーーー!!」、「いいな、頭の車輪オレも欲しい」、「みんないつものオレみたいなカッコだ」、「うわー、ムズカシイ字がイッパイ出てきたーー」、「よかったのら〜」、「あれかな?」、「やっぱり」
アバンは田楽マンいっぱいでした。

もちろん、本編にも登場しました。
「うにゃ〜」、「アレ?さっきまでそんな帽子被ってました?」、「なんだんらのら?今の帽子は?」、「上等じゃねえ、見せてやろうぜ、俺たちの力ってやつをさ・・・・・・・って、あれ!?いねーー!!」、「み〜んな〜!!」