ドラマCDセカンドシーズンVol.3 ぱにぽに〜愛と青春の演劇祭!〜編 発売

2005/02/25発売 \2,940 FCCC-0026 ASIN:B00078RSVY

明日、ドラマCDセカンドシーズンの最終巻となる『ぱにぽに〜愛と青春の演劇祭!〜編』が発売になります。
という訳で、これもフラゲしてきました(^^;

朋ちゃんは、藤宮円役で出演してます。

ドラマCDセカンドシーズンVol.3 ぱにぽに〜愛と青春の演劇祭!〜編
2005/02/25発売 \2,940 FCCC-0026 ASIN:B00078RSVY

CAST
ベッキー斎藤千和さん
メソウサ:ゆきじさん
片桐姫子折笠富美子さん
百瀬くるみ:川澄綾子さん
一条さん:野中藍さん
上原都堀江由衣さん
百瀬くるみ:川澄綾子さん
6号さん:下屋則子さん
百瀬修:櫻井孝宏さん
ヤンキー:鈴村健一さん
藤宮円:金田朋子さん
高瀬和也:平川大輔さん
宇宙人艦長:麦人さん
宇宙人部下:石田彰さん
宇宙人部下:上田陽司さん
HAL2005:近野真昼さん

ココロ図書館のパロでスタートですか?(w
最初から藤宮円ちゃん飛ばしてます・・・ステキだけど、御金田先生が入ってるのか?(笑)

フリートークでは、一条さん役の野中藍さんと、藤宮円役の金田朋子さんががチームDROPSあおやま(?)で登場です。
詳細は、後ほど・・・