『キャラメル!ポリスアカデミー ぷちっミュージカルDVD』発売

2005/02/25発売 \5,040 GNBA-7053

朋ちゃんのナマヒザが見られる2004/11/03に行われた『文化放送ラジオフェスタ2004 超A&G番組感謝祭』で上演されたミュージカル『キャラメルポリスアカデミー』が収録されています。
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20041103

キャラメル!ポリスアカデミー ぷちっミュージカルDVD
2005/02/25発売 \5,040 GNBA-7053 106分
キャラメルアカデミー ぷちっミュージカルDVD

収録内容
2004/11/03にに九段会館で行われた、文化放送ラジオフェスタ2004 超A&G番組感謝祭で上演されたミュージカル『キャラメルポリスアカデミー』全編
2004/11/03のイベント後に放送された「井上喜久子のキャメルハイツ」の様子

稽古風景他、特典映像

出演
井上喜久子さん、広橋涼さん、中尾良平さん、笹島かほるさん、鷲崎健さん、金田朋子さん、永井のあさん、キャン番娘(阿部玲子さん、依田恵理子さん、三好りえさん、近藤佳奈子さん)

はい、これもフラゲしてきました。しかしいつも行く店では発売日前日にして売り切れ(^^:;
石丸ソフト3でも残り僅か・・・単に初回入荷量が少なかったのかな?


これも、特典の詳細は後ほどですが・・・
『たぶん、金田さんが突っ走って喋ってくれればいいので、彼が黙ってる時にもあなたが喋るということだと思って、次にいっちゃってください。会話になってなくてもかまわないので』・・・こんな演技指導されてたんですね(^^:;

  • 「フクラ・・スなんとかガムフスキー、所長でした」by朋ちゃん

自己紹介でもカミカミでした(^^;