明日は明日の朋ちゃんねる 増刊号

2005/01/30更新 3分08秒
http://www.itv24.com/

今回は、本放送(2005/01/24)が、2004/12/18に秋葉原ドン・キホーテで行われたイベント『朋サンタが今年はドンキにやって来る!!〜DVD発売記念もかねて…〜』の公開録画のものだったので、増刊号も会場のドン・キホーテで撮影されたものです。

ゲストは水橋かおりさんで、公開録画終了後に壁に書き込んだ内容は『朋さんこんどは何育てるの?』でした。

  • 「ちょっと以前と比べたら出世したかな」

2003年年末(12/21)の公開録画は、itv近くのCLUB CUBEで行われました。このライブハウスは地下にあって狭まめな場所だったのですが、今年は秋葉原ドン・キホーテのイベントスペースでの開催です・・・冷静に考えると、広さは対して変らないと思ったり・・・朋ちゃん的には出世したらしいです(^^;;

「来年もしやるとしたら、もっと出世具合をみたいなと」by朋ちゃん
来年はもっと広いところでやれたらいいなということですが、水橋さんから『東京ドーム』との話がでて、「夢は大きく・・・野球やる・・・ヨン様みたいに、『あははははは・・・』」by朋ちゃん・・・ヨン様みたいな野球ですか(^^:;
来年もやれたらいいですね。

  • 「そのうちまたなんか育ててもいいかなと」

水橋さんに感想を聞いたところ・・・「またねキノコとかイモとか出てくんじゃないかとドキドキしたんだけど」by水橋さん
コミックマスター朋ちゃんねるでは、ジャガイモとか育ててましたがその時の悪夢が思い出されたようです(w

そういえば、結局枯れてしまったジャガイモですが、一時期青ニミュージアムの玄関先に置かれてました。青ニミュージアムで行われた公開録画の時に青ニの方(ステキな感じのオバ様風の方)に聞いたところ、『変なもの押し付けられてしまった』とボヤいてましたが(w


「でもね、今んところ育ててない。そのうちまたなんか育ててもいいかなと」by朋ちゃん
朋ちゃんはまた育てる気があるようですが、どうせそんなに面倒はみれないし、サボテンとか手間のかからないのにしたほうが良いんじゃないのかな?
けど、やっぱり食べられる物じゃないと却下なのかも(w

  • 「出産を手伝うみたいな」

引き続き何かを育てるという話題ですが、水橋さんから『にわとりは?』といわれて・・・「卵ポン!みたいな。生んでるよ・・・出産を手伝うみたいな」by朋ちゃん・・・金田朋子とくばん。の牛の出産手伝いの印象が強く残っているのでしょうか?(w
けど、鶏が卵を産むのは、出産じゃなくて、産卵だよ。それに手伝うほどのことでもないと思うけど(^^: