明日は明日の朋ちゃんねる 増刊号

10/31 http://www.itv24.com/
2004/10/25放送分、ゲストなしの日の増刊号です。

今回は3分28秒です。

  • 「あ、こんばんは・・・みゆちゃんのまねです」

来週のゲストは松来未祐さんですが、1週早く届いてしまった視聴者からのメールをお手本として、朋ちゃん読み上げました。(^^;

  • 「みつわ・・・あ、いつわ」

逸話を読み間違えてしまいましたけど、直ぐに修正(^^:

  • 「それってキャスティングミスじゃない?」

朋ちゃんがの、みゆみゆに関する一番面白かった話だそうですが・・・「イベントの時にとったやつで・・・」by朋ちゃん・・・それって、『ムスメゴコロ★オトメゴコロ/スポーツしましょ(はあと)』のジャケット撮影の後の話だったのでは?

松来・金田の無敵コンビが行く! 「SD★Children」が歌う『流星戦隊ムスメット』EDテーマジャケット撮影現場から動画メッセージ到着! ⇒ http://d.hatena.ne.jp/ktm/20041028#p4

それに、この話って、朋ちゃんの暴言(w)にみゆみゆがキレた話だよね(^^;;;

朋ちゃんの、今の時点で憧れている女性として挙げられる人だそうです。
自分に無いものがあるそうですが・・・何を指してます(^^:

  • 「何回その言葉がでてくるか」

みゆちゃんの口癖についての話題です。
朋ちゃん思い出せませんが、たぶん『なんてことを』の事だと思います。
しかし、これは朋ちゃんが何か言うから出てくる反応だよ(^^:;
コレが何回出るか数えるって事は、みゆみゆを焚き付けるの(^^;;