2004スターチャイルド ドリーム イン 神戸

http://www.amkobe.co.jp/kikan/star/star.html
『響宴!アニメの歌姫たち』10/24(SUN) 11:00〜11:45 サンテレビ

10月10日、神戸ポートアイランド・メガ神戸で行われた『STAR CHILD Dream in KOBE2004』の模様が放送されました。


ある方に見せていただきました(^^)
Mさま、Hさま、Zさま、ありがとうございます(^^;;

45分番組ということでメドレーあるかなと期待したのですが、出演者が多い上に楽屋シーンや特定のメンバーにスポットをあててインタビューとかあったので、DROPSは、『恋のアメリカンフットボール』の一部だけでした。


始まりは、うりょうっちにスポットをあてて『ふんたららん』の収録現場とインタビューなど。そしてキングレコードのお話、前日のリハーサルの様子と続きました。


そしてついにDROPSのリハーサルシーンが始まりました。
台風の影響で屋内ステージで行われたリハーサルに、4人は新衣装で登場です。


新衣装、ウルトラマンというか、芸術は爆発だ!!の大先生による太陽の塔といった感じの模様ですか?(笑)


リハーサルシーンで流れたのは、『☆まかメチャ(はーと) 不思議パラダイス』のマリ姉のパート、「あなたのこーとが〜♪」朋ちゃんマジメに歌ってます。
結構良い感じで歌ってます。はじめ聞いた時、朋ちゃんだとは分かりませんでした。(^^;


続いて司会の岩ちゃんの話から、ラジメニアの話などがあって当日の楽屋シーンになりました。
angelaさんなどの後に、DROPS登場です。
ジャージなどラフな格好で、ストレッチ中のシーンが流れました。
朋ちゃんにカメラが寄ると、戸惑いながら「がんばります」by朋ちゃん


そして、ついにライブシーンです。登場前に「DROPSファイト!」と声を掛けたのは、おかんこと神田朱未さま(^^;


ちなみに新衣装ですが、イメージカラーのラインが違う他に、下に来ているシャツに違いがあるようです。
白ベースのノースリーブのワンピースに、茶色っぽいラインの・・・さっき言ったようにウルトラマン太陽の塔のような模様があり、そのラインの外側を縁取るようにイメージカラーが使われています。朋ちゃんは黄色、野中藍ちゃんは緑、神田朱未さんは赤、そして、白石涼子ちゃんはベースが白色なので、青いラインでした。


うりょうっちは白い腕カバー(ヲイw)のようモノ、朋ちゃんは両手に白い指ぬきグローブを着けています。また全員お揃いのひざ下まである白いブーツを履いてます。中に着ているシャツですが、藍ぽん朱ちゃんは、短めの袖のあるシャツ、うりょうっちは袖無しで、朋ちゃんは袖なしか、着ていな様子。
首周りも、丸い飾り襟(?)になってますが、朋ちゃん朱ちゃんは丸い襟(?)部分だけで背中と鎖骨の上(笑)、肩の素肌が見えるタイプ、うちょうっちと藍ぽんは、シャツを襟がつながっているもののようです。あ、あと朋ちゃんの髪型ですが、髪をアップにして後ろにまとめています。



ライブ1曲目スタート!「恋のアメリカンフットボール」が始まります。
そして、「恋していると〜♪」とマリ姉のパートを一生懸命歌う朋ちゃんのシーンが映し出されました。しかしその直後、曲はフェードアウトしてトークシーンにマリ姉が車椅子で登場するシーンが流れました。その後は、他の参加者のシーンが続き、番組最後にネギま!の出席番号の歌の替え歌でDROPSをはじめ全出演者が集合しました。


「おつかれさまでした〜」とステージから降りてきた直後のDROPSみんなの挨拶シーンがあり、最後は記念撮影シーンで番組終了です。