JOQR A&G Zone Visual Mail Magazine Vol.100

http://www.ecampaign.jp/joqr/mail_ag/delivery/7q2495n6l3/

朋ちゃんがパンダ(遊具)に乗る写真がらぶり〜(w

  • 文化放送ラジオフェスタ2004 超!A&G番組感謝祭」開催決定!

当日の3部構成の説明が出てます

第2部は金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園公開録音「朋先生のミニミニミクロ大文化祭」。目玉企画はミニミニミクロ電子映画部による、これまでのミニミニミクロ電子幼稚園の歴史の集大成となるハリポタにも負けないミニミニミクロ映画を初公開!これまでの、どっとあい時代からの3年間の間に行われてきた外ロケでとりためこんできた映像を、再編集して、一本のミニミニミクロ映画(=ショートムービー)に仕上げます。

<A&Gイベントレポ:その1>ということで、「井上喜久子キャラメルハイツ りょー子先生も来るわよ〜ん」 の様子がレポートされてます。

ステージ前は立見で整理券が配られたんだけど、開場後、15分位でなくなったんだって

すごい・・・これって相当努力しないと(^^;;;