STARCHILD DREAM in KOBE 2nd DROPS出演について“お詫びとご報告”

スターチャイルド DROPS公式-NEWS
http://www.starchild.co.jp/artist/drops/
http://www.starchild.co.jp/artist/drops/owabi.html

DROPSライブツアーで負傷したマリ姉は、「STARCHILD DREAM in KOBE 2nd」のライブパフォーマンスは不参加、トークのみ。
渋谷で無理して踊ったのも原因なのかな・・・具合がすごく心配だ
早く良くなって欲しいなぁ

DROPSのメンバー「國府田マリ子」ですが、8月に東名阪で行われた「DROPSライブツアー」にて、負傷しました両足のじん帯の回復が思わしくなく、今回のイベントでのパフォーマンスは困難という判断に至りました。
DROPS、5人でのライブパフォーマンスを楽しみにしていたファンの皆様には、大変申し訳ありませんが、今回のイベントに関しては、國府田マリ子を除く、金田朋子神田朱未野中藍白石涼子の4名でのライブパフォーマンスとさせていただきます。
尚、10月10日の当日には、「國府田マリ子」はトークのみの参加となります。