PreStar

8/30 22:00-22:45
http://www.itv24.com/
『明日は明日の朋ちゃんねる』の後に放送している、今井麻美さんと中村繪里子さんの番組です。

今回の『明日は明日の朋ちゃんねる』のゲスト佐久間紅美さんがそのままゲスト出演していましたが・・・というか、単におやつコーナーに今井麻美嬢が乱入した腹いせ(違w)か、スタジオを去る時に朋ちゃんが乱入しました。

お持ち帰りのおやつを詰めたパンパンに膨れた袋をうれしそうに持って登場です。
黒いパンツルックだったんですね(^^)

  • 「お暇(いとま)いたします」

朋ちゃんが去る時の一言です。
もちろん正しい使い方だと思います(?)が、「ちょっと日本語おかしかったけどね」byあさみんごす、「金田さんは、もう師走ですから」by佐久間紅美さん(^^; ヒドイ扱いです(w


乱入といえば、去年の10月頃におたっきい佐々木氏と今井麻美嬢がやっていた『檄!!動画塾』(『PreStar』の前の前の前くらいの番組だったはず)に焼肉セットが送られてきた時に、匂いにつられて朋ちゃんが乱入し、焼肉を食べて地ビールを飲んでいました(笑)