金田朋子のミニミニミクロ校内放送

http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
7/26更新 6分27秒

  • 「放送部部長ぶぶぶぶぶ・・・さて何回ぶをいったのでしょう? 部が多すぎだよ、放送部部長」

今回も妙なテンションでスタートです。

  • ツバ&ハナミズ

クボ氏の新メガネの話で、吹いた模様(w
「ツバばーんと・・・朋先生非常にかわいいですよね。なんかあの、鼻水の出る感じがなんともいえない」byクボ氏
ハナミズ・・・見てえ(笑)

“どうすれば表現豊かになるか?”とのリスナーからのメールに答えて、「カラオケとかで、表情豊かになる歌を歌えばいいんじゃないの?」と答えました。
「選曲には大きなミスがあるかと」byクボ氏

  • 「本能のままに生きればいいんじゃないの?」

朋先生は、表情豊かですね”という話題で
朋先生、打ち合わせで白目剥いて寝てますからね。目シロー剥いて寝てる女の子ってあまりいない」byクボ氏


ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・見てぇ見てぇ!!


「あのね、前ね、あまりに疲れてて口が開いちゃったことがあったの、それで天から日差しが刺さってて・・・上向いて口開けてるから、天の声を待ってる・・・もうお迎えがきたって・・・そんな表情だったの」


お迎え、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・見てぇ見てぇ見てぇ!!

  • 「ボインにチューすれば良い」

「母音に注意すれば良い」と言いたかったらしい(^^;

カラオケの歌の間奏に、『い』行母音のある言葉を言えばいいらしい・・・ウニ・カニ・ミニ・セミ・ウミ・カニ・ゴミ・タタミ・シラミ・・・「カラオケに行って、歌の間奏でそんなこと言ってる友達がいたら、絶対やだよ」byこんちん