Hyper hm3

Hyper hm3 2004 音楽選科社 Vol.1, \1400, ISBN4-87279-159-2

DROPS特集は、58-63ページの6ページ。しかし、2ndシングル「ふられ気分でRock'n Roll」のローソン先行版と一般発売版のジャケット写真よろしく、ほとんど同じような写真を見開き掲載し4ページを浪費してます。さらにもう1ページの5人の写真がコマ割り状態で載っているので、6ページあってもインタビュー記事はたったの1ページのみ。そのインタビュー記事も8/16発売の後編につづくとのことなので、雑誌の値段、紙面の大きさ、掲載ページ数の割には中身がかなり薄い状態です。声優さん一人でこの掲載量と値段なら無理やり納得できないこともないですけど、DROPSだから濃度も1/5(^^; ちょうどお盆休みもあるので、1回の取材で7〜8カットの写真を使用し、1つのインタビュー記事を2冊に掲載するとしたら、やたら出版社に美味しい雑誌っすね(w

この「Hyper hm3」、カーグラフィックのような大きさと贅沢な紙面構成、そして普通の雑誌の2倍の値段、普通なら1回で終わらす内容も2冊分に引っ張る、そして掲載されている写真もイマイチ、内容はローソンのムック本に匹敵するすばらしさ(w

弄ばれていると思いつつも、朋ちゃんが載っているので次号もきっと買うでしょう・・・・あぁダメンズ(^^;

ちなみに、全員と各メンバー一人一人のサイン入りポラのプレゼントがあります。


※この感想はDROPS記事だけを読んだ上での話です、他の記事を読むと・・・きっと、弄ばれていると思わない・・・きっと、大満足できる・・・と思う人もきっときっと、たぶん、いるかも知れません(w


《まとめ》

  • 「故郷だ」

一般発売版のCAN DROPSのジャケット(宇宙版?)を見て、朋ちゃんが抱いたイメージ?(w

  • 「お菓子と間違えて買う」

こちらは、ローソン限定版のCAN DROPSのジャケットを見た人が、お菓子と間違えちゃうという話だそうです。
けど、ローソンの陳列棚で売っているわけじゃないし、それ以前にお菓子とは思わないかと(w

マリ姉曰く、朋ちゃんの色っぽい表情(恋のアメリカンフットボールのダンス練習中)がDVDに収録されているそうです。
「私ももう一回見直してみます」by朋ちゃん あっしも同じくもう一回見直してみます(^^)