DROPsenpercent

MSB1179 6/28 20:00-21:00

朋ちゃん曰く、ニュースみたいな番組だそうです。(笑)

  • DROPSタコ(他己?)紹介

朋ちゃんによる他のDROPSメンバの紹介内容
野中さん:えへっていってる・・・どんな子だろうね・・・ 愛がなきゃ!! を自分のことと思っている。ぱっとみ苺味だけど黒飴
神田さん:いっぱいいっぱいのとこが思い浮かばない。 どわーん(※ 1st single DVD参照だそうです)
うりょうっち:ぴたっとしてる。ダンスがうまい。
マリ姉:背が高いからうらやましい、でも“どすこい”って感じ

えへっ、どわーん、ぴたっと、どすこい・・・とても直感的な紹介で(^^;

あれ、朋ちゃんのタコ紹介はなし?

「なんと3900円・・・? 3500円?、ほら3900円だと安く見えるから、もっとさらにお徳です」
値段覚えようよ(^^;;

  • Q&Aコーナー(DROPSの秘密カフェ? よく聞こえませんでした)

1.他のメンバからみた、朋ちゃんの第一印象
良く食べるのにちっちゃい ⇒ 成長しないんだよね。
好きな食べ物 > 肉、お肉というか、ウインナー。ウインナーは太ければ太いほど良い、フランクとか。バイエルンのコリって音を一生懸命やってた。

2.DROPSで一番うれしかったことは? 逆に辛かったことは?
ポテトが食べられた時うれしかった。
つらかったこと:忘れちゃった

3.なにげにウェーぶな金朋さん、パーマかけるとき美容師さんに止められませんでした?
美容師さんには止められていない、居酒屋では止められることある。
パーマ・・・パーマかけたのが残ってる。 1stパーマとは違うと思います。(^^;;

4.DROPSでどんな衣装を着たい?
浴衣・・・顔だけ出る飴のきぐるみ。なんか良いよね 色あるし、転んでも飴だからまるくて分からなくない?

  • DROPSの潜在意識調査

形容詞を8つ書いて、そこから連想する言葉を次々書く

うりょうっちの潜在意識調査にて:(おいしい+たのしい=食事)(おもしろい+おかしい=朋ちゃん) > (食事+朋ちゃん=おかし)(w
野中さんの潜在意識調査にて:黒飴ですかね? by 朋ちゃん
大人・きれいな字で・・・「子供時にさ よくあの、 ズル休みする時にさ、お母さんの、繋ぎ字とか マネっこして 書かなかった?」(^^;;

朋ちゃんの潜在意識調査:
1.(楽しい+うれしい=旅行)、(あかるい+面白い=お笑い芸人さん)、(おいしい+きれい=ウェディングケーキ)、(やさしい+小さい=アリ)
2.(旅行+お笑い芸人さん=ハワイ)、(ウェディングケーキ+アリ=いっぱい食べれる)
3.(ハワイ+いっぱい食べれる=豆)
よって、朋ちゃんの潜在意識は、ハワイ・いっぱい食べれる・豆(^^;

  • 渋滞のLove Affair

これから、朋ちゃんの見せ場前でフェードアウト

  • DROPSライブツアー2004の情報?

いろいろあるそうです「やっぱりナマだからね・いろいろかわるよね・アレもね」by朋ちゃん
各回ごとに違うポストカードプレゼント、3会場全6回+ロッピ分で全7種類あるそうです。「絵日記もかけちゃうね」 > ポストカード
7/17-7/18 Kフェススターチャイルドブースでチケット販売

  • 最後の〆

「ライブへ向けて、このエネルギーをコンサート会場で皆に届けたい!」 「爆発!」 「がんばるぞ!」 「祭!」 「ぶっとばす?」

ぶっとばす・・・・・・・ぶっとばされたいかも