エンタメ系MMOストリートレースゲーム 「ストリートギアーズ」に朋ちゃん出演

http://streetgears.jp/index.html
http://streetgears.jp/c_sp/080409/index.html


MMOインラインスケートゲーム「Street Gears−ストリートギアーズ−」に朋ちゃんがティッピー役で出演するそうです。
ティッピーの説明によると・・・

http://streetgears.jp/c_wsg/index05.html


それはオリジナリティ。世界でたった一つのクオリティ。
Tippy(ティッピー)
Age:15 Blood Type:AB Height:156 Voice Acter:金田朋子(Tomoko Kaneda)
赤く長い髪、光溢れる大きな瞳、そしてあどけないその笑顔。こんな愛らしい彼女の姿を見たら、彼女の純粋(ピュア)さを疑う事はできないのではないか?
だがその瞳の奥からは、少女の悪魔にも似た本性が見えてくるとか、こないとか。
とはいえまだまだ15歳。好奇心旺盛で人懐っこい性格である彼女は、初心者を見つけては基本走行を教えたり、パーク内の色んな場所を紹介したりと、親切な行動をしたり 『も』 する。

設定年齢15歳だそうです。


アフレコレポートも掲載されています(^^)

http://streetgears.jp/c_sp/080409/index.html


続いて登場したティッピー役の金田朋子さんは、スタジオ入り時の挨拶の声からしてもう可愛いの一言!
聞いているだけで守ってあげたくなってしまうそのキュートなボイスに、一同メロメロです♪
日頃金田さんが演じていらっしゃるキャラクター達よりも、年齢が高めというティッピー役でしたが、愛くるしいティッピーの一喜一憂の演技に、現場スタッフからは思わず笑いがこぼれるほどでした!

2ch金田朋子スレ 27より