金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園(アニスパ!内) ANISPA#09

2008/04/05 A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜内 22:10ごろより約8分35秒
ミニミニミクロ公式⇒http://www.joqr.co.jp/blog/mini/
アニスパhttp://www.joqr.co.jp/ag/anispa/

これまで22時台後半だったミニミニ箱番組ですが、今回は22時10分すぎからの開始です
「4月いっぱいは安泰ですよ」by朋ちゃん、とA&G番組改編を乗り切りアニスパへの「居候続行ってことで」by朋ちゃんとなりました。

朋先生は、5分あれば出来るので」by朋ちゃん朋ちゃんのお化粧時間は短いみたいですw
そして沖縄旅行へ行くみたいです・・・仕事じゃなくてプライベートかな?


「総理大臣になりたい!・・・(何するんですか?byこんちん)・・・そして異議あり!みたいな」by朋ちゃん・・・朋ちゃん、それ違ってるよw

浅草橋の母に占ってもらったところ(笑)、今年の色はゴールドだそうです