アニメ&ゲームきせかえ

EZケータイアレンジau携帯向けテーマ)
2008/03/01 0時1分配信開始
http://tjra.jp


テレネット・ジェイアールが行っているau携帯電話向けのEZケータイアレンジ提供サイトの『アニメ&ゲームきせかえ』で朋ちゃん素材をつかったテーマの配信が2008/03/01より開始されるそうです。

金田朋子DX
520円

金朋アレンジ登場!
おしゃれなお部屋でバランスボール!?
着ボイス対応


なお、携帯サイトで告知されている内容は配信開始告知やサンプルムービー以外は、PCからでも紹介ページを見ることができます。
http://tjra.jp/?m=oth_indexvoice&bp=oth_index

3月から人気声優のケーアレが登場するよ♪
この為だけに撮り下ろしのスペシャルピンナップが満載!
もちろん着ボイスも新録。
カワイイ彼女たちをケータイに設定しちゃおう!!
まずはDXシリーズだよ

声優アレンジとして告知されているのは、朋ちゃんの他に野中藍さん、白石涼子さん、伊藤かな恵さんになります。
なお、現在携帯サイトでうりょっち伊藤かな恵さんのムービーが公開されていて、次に藍ぽんのムービー公開の予告がありましたが・・・朋ちゃんムービーは?(^^;;