「スケッチブック 〜full color’s〜」作品&キャストコメントご紹介!

http://www.animecenter.jp/jp/animenews/0709272.html


東京アニメセンターWebサイトに、朋ちゃんがミケ役で出演する秋の新番組『スケッチブック 〜full color’s〜』のキャストコメントが掲載されました。
キャストコメントでは、以下の2つの質問に答えています。

【1】本日が2話目の収録ですが、実際のアフレコに参加された感想とこれからの意気込みをお聞かせ下さい。
【2】皆さんが演じていらっしゃる役柄及び作品の魅力についてお聞かせ下さい。

朋ちゃんの答えは・・・

【1】にゃぁー(笑)子持ちのおばさん猫役なので、初?!おばさんをがんばりたいと思います!!

先月のstarchat.tvで話していましたが、やはりおばあちゃん猫なんですね(^^;
朋ちゃんによると、話すそうなので、どんな演技なのか楽しみですw

【2】ほのぼの〜としたゆるやかな時間の流れを感じる作品です。スローモーションのように感じるところがとても癒されます(笑)

こちらは、朋ちゃん無難に答えてます(^^;


ちなみに、今回のキャストコメントを寄せている出演者の方は・・・

花澤香菜さん 梶原空
中世明日香さん 麻生夏海
牧野由依さん 鳥飼葉月
広橋涼さん 春日野日和
田坂秀樹さん 須尭雨情
斉藤桃子さん 空閑木陰
下野紘さん 根岸大地
近江知永さん 佐々木樹々
田村ゆかりさん 栗原 渚
小清水亜美さん 神谷朝霞
浅野真澄さん 田辺 涼
桑谷夏子さん 氷室 風
金田朋子さん ミケ
伊藤静さん ハーさん
大原さやかさん グレ


でもってキャスト一覧は

【キャスト】

梶原空(かじわらそら) (CV:花澤香菜
栗原渚(くりはらなぎさ) (CV:田村ゆかり
麻生夏海(あそうなつみ) (CV:中世明日香
鳥飼葉月(とりかいはづき) (CV:牧野由依
春日野日和(かすがのひより) (CV:広橋涼
神谷朝霞(かみやあさか) (CV:小清水亜美
空閑木陰(くがこかげ) (CV:斎藤桃子
佐々木樹々(ささきじゅじゅ) (CV:近江知永
田辺涼(たなべりょう) (CV:浅野真澄
氷室風(ひむろふう) (CV:桑谷夏子
ミケ (CV:金田朋子
ハー (CV:伊藤静
グレ (CV:大原さやか
ぶち (CV:斉木美帆
クマ (CV:中田譲治

何気に、猫が豪華だ(^^;