エムサスタイル 9/1更新

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/

今回のエムサスタイルは通算50回目ということで、『今回のエムサスタイルは50回記念スペシャル!ゲストには神谷浩史さん。50回の歴史を秘蔵映像で振り返ります!』という番組になっています。
25分過ぎから始まる『play back m-serve style』にvol.12で登場した朋ちゃんの映像が一瞬ながれました。(^^;
その映像は、朋ちゃんMADLAXの『ちぇりのわ』について話しているシーンになりますw


また神谷さんのトークにも朋ちゃんが登場してます。32分25秒くらいから・・・「朋子ちゃんそうだけど、面白いけど面白いだけなんだよな」by神谷さん、「何も残らないんだよね、彼女と一緒にいられるのは僕は3時間が限度・・・それ越えるとなんか分からなくなる」by神谷さん、「大好きなんだよ、朋ちゃんの事、事務所とかで会ったりすると、『あ、朋ちゃんだ!』って頭触ったりするけど・・・」by神谷さん、「それで携帯がぶっ壊れたとかで『データなくなっちゃったんですよ、神谷さんメール送ってください』」by神谷さん・・・モノマネも交えて話されてました。


2ch金田朋子スレ 21より