starchat.tv #41

2007/08/29 第1枠19:30-22:00+クロストークタイム22:00-22:20
http://starchat.tv/pc/

8/29(水)
 金田朋子(19:30〜22:00)
谷口ともみ(22:00〜23:00)
七園未梨(23:00〜25:30)

本日無事に出演となりました。
これで通算41回目の登場となります。


昨日は、出演日前日ということで、お知らせメールによるメッセージが届いていました。

19:30-22:00 金田朋子ちゃん☆
オッパッピィ
暑いですね…(^。^;)でもそんなのカンケ―ねぇ〜!でもそんなのカンケ―ねぇ〜!オッパッピィ!とことでがんばりましょう!(笑)

『でもそんなのカンケーねぇ〜!』・・・と、朋ちゃんのブームはいつまで続くんだろうか?w


ちなみに、今日のチャットで特に目新しい情報はなかったとの事です。
ただ、朋ちゃん本人から『新潟にいた時は、柏崎にいた』との話があったそうなので、朋ちゃんが大学を卒業して最初に勤めた新潟にある大手お菓子メーカーは、柏崎市に本社のあるブルボンが濃厚ということでしょうか?


なお、starchat.tvに出演すると登場する『恋@スタチャブログ』へは、日が変わった1:15現在で掲載は無いようです。