金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?! #166

2007/08/26 22:30-23:00 AT-X(毎週日曜22:30 リピート:毎週金曜26:30、毎週土曜25:30)
http://www.at-x.com/html/


今回は166回目、AT-Xオリジナルバージョンの83回目になります。
冒頭コントは『コーヒーはブラック・・・なんじゃこりゃ!・・・麺汁ブラックw』
黒板は『8月26日(日)朝しょう龍+天海ゆう希=金田とも子』でした。


今回も・・・というか2回録りらしいのですが、夏らしい水色のTシャツにストライプのワンピース(トイレ水没乾燥後)を着た朋ちゃんかわいいです(^^;


しかし、今回も松来未祐ちゃんと競っている『おしっこ声優』&『トイレ声優』の新たなネタが(^^;;
朋先生、今日トイレで・・・座ったら・・・あっ、座ったらってリアリティあり過ぎて嫌だな・・・座ったら、なんかそのスカートが水に漬かっちゃって、トイレの・・・裾が、それで・・・でもね、文化放送さんは便利だからね、手でジャーって乾かすジェットがあるから、それでピロピロピロって、乾かしてて乾きました。あれ凄いパワーですね」by朋ちゃん朋ちゃん、もう少し話す話題を考えた方がいいような(^^;


その裾の写真も載せるなんて、文化放送さん・・・というか、ぼくくぼくん? GJ! でいいのかな?(^^;