sola DVD colorIII発売!

2007/08/24発売 \8,190

sola colorIII(初回限定版) [DVD]

sola colorIII(初回限定版) [DVD]

http://www.sola-project.com/goods.html

【収録話】
第7話「ハイイロノヨル」
第8話「キエナイオモイ」
第9話「ヤクソクノハテ」


【特典】
特製収納BOX(七尾奈留描き下ろし)
デジパック古賀誠描き下ろし)
ラジオCD「そらいろらじお出張版」(神河繭子役の金田朋子
ポストカードコレクション
8Pカラーブックレット(通常版にも収録)
ノンテロップエンディング


通常版も発売中です。

sola Vol.III [DVD]

sola Vol.III [DVD]

※特典CDなどは付いていません。


そらいろラジオ出張版(神河繭子役の金田朋子

sola DVD colorIIIに収録されているラジオCD「そらいろらじお出張版」は、朋ちゃん演じる神河繭子ちゃんSPでした(^^)

ラジオCD「そらいろらじお出張版」
合計時間:23:26

2:自分自身が演じている神河繭子について(6:39)
自分自身が演じている神河繭子について
「見た目は10歳だけど、辻堂さんと同級生」by朋ちゃん
「ほんとにやったことの無い役、自分の中では新境地の役」by朋ちゃん
「ちょっとだるそうな感じの喋り方で、横になりたいくらいのダルさで・・・」by朋ちゃん
「ため息交じりでやるのがポイントだそうです」by朋ちゃん
「恋愛というのは綱引きだと思ってるんですよ・・・その駆け引きっていうのは、ココだったんだなって・・・今分かりました」by朋ちゃん
「男の子の幼馴染っていない」by朋ちゃん
「やっちゃんかな?・・・苗字覚えてないんですけど」by朋ちゃん


DVDに収録されているお話の説明&感想
「二人の過去に何があったんだろう・・・それがデター!!って感じで」by朋ちゃん
「9話は本当に切なくて・・・」by朋ちゃん
「案外落とし穴があったのは『ボロウサパンチ』ですね」by朋ちゃん
「昔から私を見ているのって、」by朋ちゃん
「昔から洗えるぬいぐるみを一緒に寝ていたりした(ウサギさん)」by朋ちゃん
「繭子ちゃんは、ある意味私の目標なんですよ」by朋ちゃん
「私、ベローンって出しちゃう感じなんですけど、私生活が見えないとか、人間なんだけどトイレとか行ってなさそうな人とか、いらっしゃるじゃないですか?なんか結構そういう人に憧れて、私繭子ちゃんがトイレ行くトコとか想像できないんですよ・・・そういう謎めいた魔性の女の子になりたいなって」by朋ちゃん

  • 3.神河繭子キャラクターソング『光と共に』(4:07)

神河繭子キャラクターソング『光と共に』作詞:霜月はるか、作曲:myu、歌:神河繭子(金田朋子

  • 4.イメージソングについて(1:38)

第9話『ヤクソクノハテ』をイメージした曲だそうです

  • 5.ドラマパート(7:53)
  • 6.EDトーク(1:43)

「今回やってみて、繭子ちゃんは学ぶべきことがいっぱいある役所でしたね。繭子ちゃんの爪の垢を煎じてとまとしるこに混ぜて飲んでみたいな」by朋ちゃん
あと、『藤原さんは良い方』という話など