そらいろらじお #19(最終回)

2007/07/27配信 パーソナリティ:岡本信彦さん&藤原啓治さん ゲスト:能登麻美子さん&中原麻衣さん
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/sola.php


本日配信された『そらいろらじお』#19(最終回)の『そらいろの手紙』コーナーは、神河繭子役の朋ちゃんから岡本信彦さん&藤原啓治さん&中原麻衣さんの3人に宛てた手紙でした・・・って『朋ちゃん一人抜けてるよ!!』 という状況でしたが、これはもう一人のゲスト、能登麻美子さんが急遽参加できるようになったからとフォローがありましたw


心理テストは『私は食べるの事が大好きなので、食べ物にしました』by朋ちゃん・・・どうやら手紙には肉の絵が描いてあったみたいですが、「酷いね、この肉の絵」、「これすごいよね、『肉』って描いてある」、「なんかちょっと痛んでるっぽいもん」、「なんか美味しそうじゃないもん」と、エライ言われようでしたw
朋ちゃんの話だけじゃなくて、ジャンクフード好きで軟骨のから揚げを2皿食べてしまうという能登麻美子ちゃんの話など、今回も面白い話がいっぱいでした(^^;


※あぼがどらーめんさんからも情報をいただきました。ありがとうございました(^^)