AV Watchの「おねがい☆ツインズ」DVD-BOXの記事に朋ちゃんの写真&コメント

2007/09/25発売 「おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX」 \21,000 バンダイビジュアル DVD5枚組 2008/09/24までの限定生産
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070727/bandai.htm


2007/09/25にバンダイビジュアルから発売になるたDVD-BOX「おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX」の紹介記事がインプレスのAV Watchに掲載されましたが、その中に特典として封入されている新作ドラマCDの出演声優さん達のメッセージと集合写真が載っています。

金田朋子さん(まりえ役)
毎回毎回、すごくいいお話なのですよ。でもそれ以上にみんながおもしろいので、そっちが残っちゃいますが(笑)、本当にいいお話です。壕さんや遥香ちゃんが入ってこられて、いつもに輪をかけて濃い感じになっています。個人的には、壕さんにあの舌足らずな言い方で「バブー」と言って欲しかったです(笑)。本当に、買って損はないぐらいおもしろくなっています。乞うご期待です。

朋ちゃん、相変わらずコメントが自己完結してるよw
たぶん朋ちゃん以外に真意は伝わらないかと(^^;;