そらいろらじお #17 7/13更新分に朋ちゃんゲスト出演【あとからメモ】

2007/07/13(金)更新分 パーソナリティ:藤原啓治さん&岡本信彦さん
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/sola.php


出張中で更新できなかった2週前の話ですが、今月いっぱいで終了となるそらいろらじおの7/13公開分に朋ちゃんがゲスト出演していました。
ちなみにパーソナリティは、藤原啓治さん&岡本信彦さんです。


朋ちゃんが登場したのは、番組開始直後の2分14秒くらいから

桃井かおりさんをイメージして演じていたという朋ちゃんの話から始まり、モノマネ話、お父さんがクニエに似ている話と、朋ちゃんトークがいっぱいの約1時間でしたw
※この回のそらいろらじおは通常よりも長い58分24秒ありました(^^;