sola

2007/06/25 23:00-23:30 tvk #12「ユウメイノサカイ」
http://www.sola-project.com/


いよいよ最終回前です。
茉莉と蒼乃の戦いの先に茉莉がとった行動が・・・というメインの流れは置いといて(^^;
今回も繭子さまは、ちゃんと登場していましたw
「もう始まっている頃ね」、「寒い」、「次の列車は?」、「サイテイ・・・」、「ええ」、「別に、だって茉莉は決心していたは」、「あれは何の揺らぎも迷いもない顔」、「助けも、心配も、何も必要ない」、「やり遂げる、どんな難しい事でも」


しかし最終回前ということで、能登麻美子さんと中原麻衣さんばっかリ・・・ヒゲダンディな藤原啓治さんと朋ちゃんの掛け合いをもっと聞きたいのに!! という特殊な趣味な方は少ないかもしれませんけどね(^^;