SNOW -Portable- 5/31へ発売延期?

PSP用ゲームソフト \5,040 2007/05/31発売予定(?)
SNOW(スノー)-Portable-


朋ちゃんが、若生桜花役で出演するPSP用ゲームソフトSNOW -Portable- ですが、発売が2007/05/31に延期されているみたいです。
もともと昨年末に発売が予定されていましたが、今年の2月に延期され、さらに4/26に延期されていました。
予約した店に再度確認したところ、現在の発売予定は2007/05/31との話でした。


ソフマップの商品説明 ⇒ http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10668308/-/gid=GF04030000

※発売延期 12/21→2/22→4/26→5/31

このSNOW -Portable- では、音声は新録である他に、初回生産分特典として出演声優メッセージが収録されたスペシャルDVDが付くので、早く欲しいんですけどね(^^;;