ケロロ軍曹 #156

2007/04/14 テレビ東京 10:00-10:30 #156 「ケロロ 合体!ケロロロボ であります」 ・ケロロ 侵略!桜最前線! であります」(4thシーズン第2話)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/


本日放送されたケロロ軍曹朋ちゃんがラビー役で出演しました。
朋ちゃんが登場したのは、後半の「ケロロ 侵略!桜最前線! であります」
今回も、兄の556の

花見の場所取りをするケロロ達だが、なかなか場所が確保できなかった。
そんな時、屋根つきの絶好の場所を見つけたが、そこは556が1ヶ月泊り込みで確保した場所だった。
ケロロはお花見の場所を譲ってくれるように頼むが、お金持ちのおっちゃんにその場所を売ってしまう556だったw
「スミマセン、スミマセン、兄が良い場所を取っちゃってスミマセン」、「お、お兄ちゃんが・・・露骨に、い、嫌な顔を」、「えっ?!」、「もうヒモジクないんだね、お兄ちゃん」