機械じかけの小児病棟

2007/03/28発売 \3,990
機械じかけの小児病棟 [DVD]
http://www.xanadeux.co.jp/kikaijikake/


朋ちゃんが吹き替えをやったとミニミニミクロ内で告知していたホラー洋画の『小児病棟モノ』(笑)が、本日発売された『機械じかけの小児病棟』である事が確認されました(^^;
『小児病棟モノ』でホラーで洋画といった条件から、『機械じかけの小児病棟』であることはほぼ確実だったのですが、公式サイトなどでも吹き替え情報が発表にならなかったので不確定でした。


本日発売されたDVDのパッケージに吹き替え情報があり、そこに『マギー:ヤスミン・マーフィ(金田朋子)』とハッキリ書かれていました(^^)

エイミー キャリスタ・フロックハート 日野由利加
ロバート リチャード・ロクスバーグ 津田英三
ヘレン エレナ・アナヤ 岡本麻弥
フォルダー看護師長 ジェマ・ジョーンズ 沢田敏子
マギー ヤスミン・マーフィ 金田朋子

内容は・・・、いやDVDは買ってノートPCにもDVDドライブは付いているんですけど、出先で怖いものはちょっと(^^;;
健康な時に家でゆっくり見たいと思います。