マジカノドラマ収録完了!

http://www.kodansha.co.jp/zhp/index.html
http://www.kodansha.co.jp/zhp/info_mjkn2.html
2007/04/23発売 マジカノ第7巻 特装版 \1,890


2007/03/26に発売になったマガジンZ5月号に『ドラマ収録完了!』という記事が掲載されています。
2007/04/23に発売になるマジカノ第7巻の特装版に付属するドラマCDのキャスト全員の集合写真と聴きどころコメントが載っています。


今回のドラマCDは、使用漫画の話数のべ6話分、60分以上との事ですので、お金に汚くハイテンションな冬乃を演じた朋ちゃんの演技がとても楽しみです。
掲載されていた記事には、前回の発表に載っていなかった藤原宇宙役や、猫パンツ、リンゴ園長のCVも発表になっています。
朋ちゃん、久々に斉藤貴美子さんと一緒の現場だったみたいですね

【キャスト】

吉川春生 市来光弘
魔宮あゆみ 野川さくら
吉川舞 中原麻衣
吉川千秋 酒井香奈子
吉川冬乃 金田朋子
黒須ゆり 並木のり子
虹原真鈴 桃井はるこ
杏樹リカ 井ノ上奈々
魔宮みちる 桑谷夏子
魔宮あすみ ゆかな
メリッサ・メイルシュトローム 宮崎羽衣
針生ハジメ 原沢勝広
藤原宇宙 阿部幸恵
猫パンツ 石丸博也
リンゴ園長 斉藤貴美子