マスター オブ エピック〜The Animation Age〜 #12(最終回)

2007/03/25 テレビ東京 26:06-26:36
公式サイト:http://moepic.com/anime/
TV東京番組サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/moetaa/
今回の放送は、「田舎に泊まろう!」放送枠拡大のため、6分繰り下げで、26:06-26:36(深夜2時6分開始)でした。


第12話・・・ついに最終回の放送でした。
今回は、10本立てでした。

「チューと武骨〜ダンス編〜」:いつも通り、チューで登場です。
「パーティは終らない〜私達にウナ丼を!〜」:いつものエルモニー(女)での登場です。
「どんどん朝釣り」:これまたエルモニー(女)での登場です。
「恋するアンジェリカ〜ラブ3〜」:いつものツンツンキャラで登場です。
「どんどん夜釣り」:エルモニー(女)での登場です。
「ミッドナイト・ほら〜第三夜〜」:登場なし
「ワンダフルワールド マスター オブ エピック〜その1〜」:登場なし
「ワラゲッチャーⅤ〜さよなら ワラゲッチャー〜」:ワラゲッチャーピンク役での登場です。
「ワンダフルワールド マスターオブエピック〜その2〜」:飛んでたコウモリが朋ちゃんだと思います
「ご挨拶『ありがとうございました』」:登場なし

チューと武骨〜ダンス編〜

いつも通り、チューで登場です。
「なーに武骨?」、「そーぉ?」、「そっかな?」、「うぅぅぅ、私だってダンスくらいできるよ」、「ゴーストダンス!」、「どうよ?」、「かわいいじゃん」

パーティは終らない〜私達にウナ丼を!〜

今回のパーティシリーズは、ウナギ退治でした。このエルモニーは料理スキルないみたいですw
「だね」、「おー!」、「あぁぁぁ・・・」、「おー! えへへへ」、「きゃぁぁぁぁ、おいてかないで」、「私が操縦してる訳じゃないのよ」、「あん?」、「あぁぁぁ、私の仲間になんてことするのよ」、「あっら?、あらーなんか倒れちゃったかも」、「ツンツン、やったー!」、「ちょっと、ちょっと見て、倒しちゃったよ、あはは、倒しちゃったよ、スゴイ」、「お腹ペコペコ、早くカバヤキ作って」、「ガンバです、腐る前に間に合わせましょう」

どんどん朝釣り

マオツェンウーを釣り上げました
「釣れないね」、「うわぁぁ、キタキタキタキターー!」、「うわぁ〜%&#$△×・・・」

恋するアンジェリカ〜ラブ3〜

朋ちゃん、いつものツンツンキャラで登場してますが・・・能登地方の地震のテロップが(^^;
「うん?」、「うわぁぁぁ、なーに? どうしたの?」、「えっぇ? えぇぇ? えぇぇ? えっぇぇぇ?」、「ダメ、エンジェリカ!そんな自分を安売りしちゃうようなことしちゃダメ」、「そんな事言うってことは、また何かあったのね」、「あぁぁぁぁ」、「同情じゃないの?」、「あのね」、「何よもう?」、「分かったわよ、手伝ってあげるわよ」、「フライパン壊すほどやっても、目玉焼き焼けないって」、「コレを被ると料理の成功率が上がるのよ」、「長かったわね、目玉焼き1つ」、「こうしてアンジェリカは料理スキルを上げて上げて上げまくりました」、「たっ、たしかに、すごい食べっぷり」、「じゃーね」、「この時、私の心に少しだけ嫌な予感が走ったのですが、眠かった私はあまり気にしない事にして、落ちる事にしたのです」、「うわぁぁぁ、もうなによアレ?」、「うわぁ、ゆうたくん? 」、「うぅぅぅぅ、ア、アンジェリカ・・・だからやり過ぎだっつーの」

どんどん夜釣り

釣り上げた訳ではないみたいですw
「釣れないね」、「おぉぉ?」、「しっし」、「待て、いつもいつも脅かして」、「あーーーー」、「うわぁぁーー・・・」

アイキャッチ

ブランコを乗っ取られるバージョンで出てました。

CM

アイキャッチ

登場なし

ミッドナイト・ほら〜第三夜〜

登場なし・・・地震のテロあり(^^:

ワンダフルワールド マスター オブ エピック〜その1〜

登場なし

ワラゲッチャーⅤ〜さよなら ワラゲッチャー〜

ついにワラゲッチャーも最終回・・・ワラゲッチャーの心は不滅ですw
「仕方ないよ、何しろ私達の活躍で」、「うぅぅ」、「って、いつかこんな場面みたような」、「うぅぅ」、「手抜き〜」、「えー」、「知ってた」、「シクシクシク」、「くるかな?」、「うぅぅぅ」、「分からないならいうなよ」、「私・・・私ね、この世界に来た時、ここは小さい頃遊んだ公園みたいだなって思ったのです。何をして遊ぶのも自由だけど、そこにはちゃんとルールがあって、ちゃんと大きい子がいて、一緒に遊びを教えてくれて」、「楽しかったなぁ」、「だね」、「あははは」、「だね」、「う?」、「軍隊に入るなんて、山賊の風上にもおけませんね」、「だね」、「あーい」、「みんな、さようなら」


ワンダフルワールド マスターオブエピック〜その2〜

飛んでたコウモリが朋ちゃんだと思います

ご挨拶『ありがとうございました』

なし