マジカノファンディスク じゃんけんぽんってマジですか? 本日発売

2007/02/28発売 Windows専用ソフト \3,500 Windows 98SE/Me/2000/XP
http://magikanofan.com/
マジカノファンディスク 「じゃんけんぽんってマジですか?」

【収録内容】
1.遊べるオーディオドラマ! ADV「じゃんけんぽんってマジですか!?」
2.アニメの名セリフが聞ける! マジカノシステムボイス
3.あなたのPCにあゆみたちが! ファンディスクオリジナル壁紙
4.絶叫アフレコの果てに・・・。 キャストフリトーク※フリートークは、「ミニゲームでクリアしたヒロイン」の音声を聞くことができる仕様となっています。


マジカノファンディスクが本日発売ですが・・・今日は引き取りにいけなかったorz
この週末に取りにいけるかな?(^^;


ちなみに発売当日ですが、ファンディスク公式サイトでさっそく修正パッチがリリースされています(^^;

【バージョン履歴】
【 ver1.10(07 2/28) 】
真鈴ジャンケン時のリアクション音声が間違っていた問題を修正
【 ver1.00(07 2/28) 】 製品版を発売