金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?!公録SP 「金田朋子のミニミニミクロにちょい毛が生えた?!」

2007/02/28 AT-X 10:30-11:00、21:30-22:00
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2091/week

2007/02/28(水)[AT-X] 10:30/21:30 第1回
2007/03/03(土)[AT-X] 15:30/26:30 第1回リピート
2007/03/07(水)[AT-X] 10:30/21:30 第2回
2007/03/10(土)[AT-X] 15:30/26:30 第2回リピート

2007/01/28にセシオン杉並で行われたイベント『AT-X極寒まつり「買ってくれてカムサハムニダの会 〜ミニミニミクロの公録もついてくるよっ!SP〜』内で行われたミニミニミクロ電子幼稚園の公開録音1回目の模様がAT-Xで放送されました。
AT-Xで普段放送されている『金田朋子のミニミニミクロに毛が生えた?!』は静止画付きの音声番組ですが、今回の公録SPはちゃんと当日撮影された動画で放送されました(^^;
ちゃんとこんちんもたっぷり映っていましたw


イベント当日の収録時間も31分ちょっとだったので、ほぼ編集無しでの放送となり、谷山紀章さんがどんどん弱っていく様子が楽しめますw
ちなみにカットされていたのは、朋ちゃん谷山紀章さんを鳥海浩輔さんと間違えたエピソードが話されたオープニングトークの部分くらいかな?


今回放送された公開録音1回目のリピート放送は、今週の土曜日に行われます。
また、2回目の公開録音の模様は来週3月7日に放送が予定されています。