金田朋子のミニミニミクロ校内放送 #153

2007/02/26 8分05秒 ダウンロード版:758.5KB
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

  • 金田朋子のミニミニミクロ校内ぶーそーーーーーーーーーーーーーーーーーー… 誰か止めて!」

今回もハイテンションというか、妙なテンションで始まりましたw

  • バーバリー着てます。なんか、バーカリーと巷では言われてますけど」

ぼくくぼくんに「ナイスバーバリ」byぼくくぼくん、と言われた朋ちゃん、今日はバーバリーの服だそうです。
ちなみに朋ちゃんは、バーバリーの子供服を愛用していると校内放送やミニミニミクロに毛が生えた?!で話していますが・・・というか、ほとんど子供物ともいってました(^^;


「リーって付くとなんかさ、プリティとか・・・なんとかリー(LY)って付くと形容詞になるとか、昔やらなかった?・・・だから、バ・カのようだ・・・ってこと?」by朋ちゃん・・・なにか冷静に分析する朋ちゃんですが・・・結果は同じみたいです(^^;

  • 「なんかサルさんみたいな・・・こう曲を聴いてる」

ヘッドフォン姿の朋ちゃん、ぼくくぼくんに誉められましたが・・・「なんかサルさんみたいな・・・こう曲を聴いてる」by朋ちゃん、古いよ(^^;
ソニーウォークマンのCM、瞑想する猿バージョンのことだと思いますが・・・昭和62年だそうですw

  • 「みんな、もし続かなかったら、ぼくくぼくんを恨んで」

『ミニミニミクロ存続希望』というメールが来ましたが(^^;

  • 「さっちゃん待ってて良かったね」

ミニミニミクロは『大切なことを忘れている、いつ放送されるかも忘れている』という話題です。
「もしかしたら時差ボケがあるかも・・・もしかしたら、春かもしれないね・・・さっちゃん待ってて良かったね・・・あれ、さっちゃんじゃ無かったっけ? 春よ来い♪・・・あ、みーちゃんだ」by朋ちゃん

  • 朋先生が危機感を感じているのが、みんなに伝わってるんだと思う」

ぼくくぼくんによると、「最近すごい聞かれるんですよ、終るんですか?って」byぼくくぼくん、という状況だそうです。
これを聞いた朋ちゃん・・・「朋先生が危機感を感じているのが、みんなに伝わってるんだと思う」by朋ちゃん、・・・その原因は朋ちゃんなのかw

  • 「ぼくくぼくんが何とかしてくれたら続くもんね」

困った時のぼくくぼくん頼みな朋ちゃんですが・・・「ぼくくぼのミニミニミクロにしよう」byぼくくぼくん、と言われると、「偉い人は前に出てこないの」by朋ちゃん、と(^^;
利用するだけ利用する作戦ですか?(^^;
「この番組はぼくくぼくんの提供で・・・・大きな裏の力になって」by朋ちゃん、ヤバイの?(^^;;