『機械じかけの小児病棟』の吹き替えに出演? ※朋ちゃんの出演は不明です

http://www.shochiku.co.jp/video/dvd/2007/dz0319.html
2007/03/28 DVD 発売 \3,990
2006/07/15 松竹系公開、製作:2005年(スペイン)
機械じかけの小児病棟 [DVD]


ハッキリと朋ちゃんが吹き替え出演するという情報ではないのですが、本日更新された携帯コンテンツの『金田朋子ができましたぁ〜生!!』内で、朋ちゃんが2007/02/06に更新された『ミニミニミクロ電子幼稚園』内で話していた最近吹き替えをやった『ホラー的作品』についてのヒントとなる情報が語られました。


以前のミニミニミクロでは、『怖い作品の吹き替えの練習で夜中に怖いシーンを何回も見た』と話していましたが、今回はさらに具体的な内容を話していました。

「こないだ、すごい怖い映画の、海外の映画の吹き替えをやった時にすごい怖かったんですけど・・・怖かったですね、出来上がりを見たときは・・・それも近々映画でレンタルされるんじゃないかと思いますので、またそれはお知らせさせていただきたいと思います。ちなみに小児科病棟のお話でちょっと怖いんですよ・・・ホントに怖いんですけど、怖いのに面白いみたいな感じで・・・」by朋ちゃん

怖い洋画で小児病棟って言ったら、昨年夏に公開された『機械じかけの小児病棟』では?(^^;
という訳で調べてみたところ、公式サイトによると、2007/03/28にDVDが発売されるそうです。
他の映画情報を見ても公開時には字幕スーパーだったみたいで、DVDには日本語吹き替え版も収録されているとの事なので、多分これなんじゃないかなと(^^;
もしこの作品なら、『難病を患う少女マギー』あたりをやったのでしょうか?