マスター オブ エピック〜The Animation Age〜 #08

2007/02/25 テレビ東京 26:00-26:30
公式サイト:http://moepic.com/anime/
TV東京番組サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/moetaa/



第8話の放送です。
今回は、「ワラゲッチャーV 他、前説+7本でした。
ロザーリオに出てきた魔法少女なエルモニーは、ちょっとすました感じで◎(^^)

「マスターオブエピック ジ・アニメーションエイジ 前説劇場 『シップという事』」:登場なし
「News マスターオブエピック」:オークの子供とアキコさん
「さらに朝釣り」:エルモニーの女の子
「マスターオブエピックの伝道師 ロザーリオ2」:魔法少女なエルモニーの女の子
「街で見かけたマスター・オブ・エピックな人々〜課長と女子社員 その3〜」:いつものOLさんでした。
「ラッキーくんとアンラッキーくん その2」:登場なし
「街で見かけたマスター・オブ・エピックな人々〜課長と女子社員 その4〜」:こちらもいつものOLさん
「ワラゲッチャーV〜合体!ワラゲッチャーロボ〜」:ワラゲッチャーピンク

マスターオブエピック ジ・アニメーションエイジ 前説劇場 『シップという事』

登場なし

News マスターオブエピック

オークの学校訪問をしているモニオさんの匂いを嗅いでいたオークの子供が朋ちゃんでした。
「ふご・ふご・ふご…ふご・ふご・ふご…」
さらにオークの学校の名物のアキコ(明子)さんも朋ちゃんで、うなってました、

さらに朝釣り

釣りをしている
「釣れないね」、「おっ、キタキタキタキタ!」・・・釣られクマを釣って、焦ってましたw

マスターオブエピックの伝道師 ロザーリオ2

魔法少女なエルモニーの女の子が朋ちゃんでした。
「ウルティメイトヘルス」、「えいっ!」、「ちょっと邪魔しないでくれますか」、「なにをする・・・うっ!」、「それが何か?」、「あ?あぁぁ・・・」、「えっ、何するの?」、「あぁぁぁ・・・」、「いや、あの・・・」、「うっ、痛い」
最後は、マスコットキャラクターのアライグマに腕を噛まれてましたw

街で見かけたマスター・オブ・エピックな人々〜課長と女子社員 その3〜

いつもどおり、OLな朋ちゃん(^^)
マイペースで最後はAFKだそうです。

アイキャッチ

ブランコアイキャッチにはいつも通りに登場してました。

CM

アイキャッチ

CM明けのアイキャッチには登場しませんでした。

ラッキーくんとアンラッキーくん その2

登場なし

街で見かけたマスター・オブ・エピックな人々〜課長と女子社員 その4〜

女子社員な朋ちゃん、大泣きしてましたw

ワラゲッチャーV〜合体!ワラゲッチャーロボ〜

先週の続きということで、しょっぱいミサイルにやられた空飛ぶタコ(?)の「チョッパーイ」でスタートですw
「今日も大勝利!」


今回はついにワラゲッチャーロボ登場です・・・ってどっかで見たことあるような(笑)エルモニーのファティマ付だしw
分離状態は国際救助隊w 朋ちゃん演じるワラゲピンクは2号機にw




「あれ?グリーンは?」、「秘密兵器?ってまさかロボット?」、「すごーい!」、「ぅぁぁ」、「ぉぉぉぉ」、「ワラゲッチャーボロ」、「1週間で作っちゃうなんてすごいよね」、「違うデス」、「あぁぁぁ」、「どうしたの?」、「もっといる?」、「はーい」、「そりゃーよかった」、「ワラゲビークル?」、「合体?」、「合体ロボだったの?」、「写真撮影妨害装置?」、「それって」、「宇宙ステーション」、「みんなよーくしってますw」、「はーい、2号!2号!」、「2号だよね」、「はーい」、「30」、「やった、2号!2号! 2号!2号! やった、2号!2号! やった、やった」、「はーい、はっはーい、はーい、はーい」、「へんしーん!」、「ワラゲピンク」

アイキャッチ

Bバート最後のアイキャッチには登場しませんでした。

CM

予告編

「ラルファクイルファッシーナ」、「新たな敵の出現です」、「お楽しみに」
次回は前説+8本だそうです。