そらいろらじお in キャララジオ 第4回

2007/02/23更新 29分34秒
第四週:中原麻衣  ゲスト:金田朋子(神河繭子役)
http://www.chararadio.com/0702.htm
http://www.chararadio.com/program_img/chara/0702_23.wvx
sola公式サイト:http://www.sola-project.com/


朋ちゃんがゲスト出演している『そらいろらじお in キャララジオ』の4回目(最終回)の配信が開始されました。
スーパーダッシュステーション 中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。』以来の中原麻衣ちゃん&朋ちゃんのペアが復活です(^^)


今回の朋ちゃんトークによると、朋ちゃんは演じている神河繭子役以外にも清水愛ちゃんが演じている石川こより役でもオーディションを受けたみたいです。
そんな神河繭子役の朋ちゃん、以前も書きましたがツンデレ風のキャラクターで「もうホントに倒れそうな感じというか、人生を諦めてる感じ」by朋ちゃん、という感じで演じていて、「もう桃井さんがこんなところで役立つとは」by朋ちゃん、ということらしいですw


また、朋ちゃん&麻衣ちゃんペアということで「(能登)麻美子ちゃんは、ホントに何とか成分を出してるみたいで」by朋ちゃん、「えっと、マイナスイオンみたいな?」by麻衣ちゃん、「麻衣ちゃんは、さすがだね。私の言いたい事をすぐ言ってくれて、楽チンだね」by朋ちゃん、といった感じで、熱ラジ。朋ちゃんの取り扱いをマスターした麻衣ちゃんの巧みな朋ちゃんコントロールも聴くことができました。
ちなみに他の番組でも朋ちゃんが話していますが、中原麻衣ちゃんと朋ちゃんの間で話題になる事は、確定申告の話が多いそうで、今回も昨年末に麻衣ちゃんに送ったメールも確定申告のものだったという話がでていました。

なお、前回と今回の2回でドラマが放送されましが、これは昨年末のコミケ71で限定発売された『Prologue of sola』のドラマパート全てになります、

solaキャストリスト】
森宮依人:岡本信彦
四方茉莉能登麻美子
森宮蒼乃:中原麻衣
石川こより:清水愛
石川真名:本多陽子
神河繭子:金田朋子
辻堂剛史:藤原啓治
水口ちさと:矢作紗友里
上原塔子:小野涼子
佐倉沙絵:小清水亜美


【テーマ曲】
「敏感な風景」作詞 畑 亜貴 / 作編曲 大久保 薫 / 歌 Ceui