A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜

2007/01/27 21:00-23:00 JOQR文化放送
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/
アニスパレポート⇒http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html


昨日放送された『アニスパ』に朋ちゃんの声が流れました。
録音してあった放送をチェックしたところ、白石涼子さんがゲスト出演した10時台のアニスパ企画室『クイズ・聞いたら損♪ソン!』に問題出題者として登場しました。
このコーナー、『答えを聞いたら損をした気分になるような誰かが何かをしている音を出します・・・いったい何をしている音なのかを浅野さんとうりょっちで答える』クイズだそうです。
1問目、2問目は、ADさんとか作家さんとかの音なんで省略w
3問目は、小野坂昌也さんが鼻節分をしている音でした。


朋ちゃんが登場したのは4問目です。

こんちん:「お願いします」
朋:「う〜ぅん・・・、あー、ちょちょちょちょちょちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

鷲崎さん:「このオファーを受けるのがすごいね」

うりょっち:「カネトモさんが・・・小野坂さんを張り手」(不正解)
ますみん:「金田朋子さんが北斗の拳のマネをしている」(不正解)
鷲崎さん:「あーー!! すっごい惜しい!すっげー惜しいよ!」

うりょっちますみん、二人とも不正解でした。(^^;;
答えは、『青二の先輩金田朋子さんが、金田神拳の新しい奥義を編み出すべく、コンニャクを殴る音』by鷲崎さん・・・だそうです(^^;


朋ちゃん、すごすぎるよ(^^;