出ましたっ!パワパフガールズZ

2007/01/27 テレビ東京 7:00-7:30 #30 「ガールズとカレ!その1」「ガールズとカレ!その2」
公式ページ(TOEI-ANIMATION):http://www.toei-anim.co.jp/tv/ppgz/
公式ページ(ANIPLEX):http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ppgz/
公式ページ(テレビ東京):http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ppgz/


今回のお話は、蘇ったカレに関するお話でした。
「なんだわん」、「こなだのフィーバーマンは、ケミカル素粒子光線を照射しても、体や記憶は元に戻ったのに髪の毛だけは元に戻らなかったワン」、「そういうモンスターがいるワン」、「うわーん」、「パワパフゼットだワン!」、「うぃん?どうしたんだワン?」、「うぃん?」、「あん?」、「こっ、怖すぎるワン」、「思い出したワン」、「以前、パワパフゼットが倒したミイラ男が、大江戸蘭学所を探していたワン」、「パワパフゼットだワン」、「黒い光の強いパワーを感じるワン」、「白い光のエネルギーが吸い取られていくワン」