ケロロ軍曹 #145

2007/01/26 17:30-18:00 テレビ東京 #145 「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」/ 「ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/
http://sunrise-inc.co.jp/keroro/


本日放送されたケロロ軍曹#145に朋ちゃん演じるラビーちゃんが登場しました。
後半の方がメインでしたが、前半でも寿司屋コサックダンスの時にかすかにw
「そうよ、お兄ちゃん」、「ケロロさん達にあたらしいカラーボックスの使い方を見せるんだってお手紙書いたじゃない」、「スミマセン、スミマセン、兄が招待状を出しておきながら、すっかりその事を忘れてたみたいで、スミマセン」、