キス・オブ・ザ・ドラゴン

2006/11/30 21:00-23:00 テレビ東京


本日テレビ東京で放送された『キス・オブ・ザ・ドラゴン』に朋ちゃんが出演していました。
先日の日記にも書きましたが、今回放送されたのは2003/09/18の木曜洋画劇場で放送されたものと思われます。なので約3年前の収録かな?


朋ちゃんが演じていたのは、イザベルという女の子で、この映画のヒロインであるジェシカの娘になります。
ただしエンディングでは出演のところにクレジットはありましたが、役名の表記はありませんでした。


最初の放送日が2003年9月18日ということで、今から約3年前になります。
当時のレギュラー出演アニメは・・・

ボンバーマンジェッターズ(2002/10/02〜2003/09/24)
エアマスター(2003/04/01〜2003/09/30)
カスミン 3期(2003/04/09〜2003/10/01)
おねがい☆ツインズ(2003/07/15〜2003/10/14)
フルメタル・パニック?ふもっふ (2003/09/08・2003/09/15・2003/11/03)

朋ちゃんが急成長してた頃ですね。
最近の4400やスターウォーズのイォークアドベンチャーなどで吹き替えてる女の子と比べると、ちょっとぎこちない感じがしますが、幼いけどどこかしっかりした感じの女の子を好演していました。


「これは男の子のよ、お人形ないの?」、「いつになったら、ママに会えるの?」、「わかった」、「さよなら、おじさん」