マジカノファンディスク

年内発売予定、価格未定、 Windowsミニゲーム


早速、マガジンZ2007年1月号(\600)を買ってきました(^^)
今月から連載再開となったマジカノの先頭カラー2ページで、ファンディスクなどの情報が載っていました。

マジカノ じゃんけんぽんってマジですか?

ファンディスクは、『マジカノ じゃんけんぽんってマジですか?』というWindowsミニゲームだそうです
ボイスは以前の告知通り、新規収録とのことです。

【キャスト】

吉川春生 市来光弘
魔宮あゆみ 野川さくら
吉川舞 中原麻衣
吉川千秋 酒井香奈子
吉川冬乃 金田朋子
黒須ゆり 並木のり子
虹原真鈴 桃井はるこ
杏樹リカ 井ノ上奈々

記事には『今回の収録が決まっての感想を一言で!』、『ファンディスク、あなたのおすすめ!聴きどころ!真に迫るセリフ・場面は!』、『ミニゲームで勝ち抜くために!正直、一番弱さそうな相手はこいつだ!?』、『マジカノで再召集された場合、どうしますか?』という質問に対する朋ちゃんのコメントも載っていますが・・・『チュルルテュッテュル〜♪♪』、『自分でもだれだかわからないセリフがいっぱい(笑)』、『春兄(ごめんなさい)』、『とんできます(笑)』となんか(^^;


あと2007/03/23発売の『マジカノ』コミック第7巻では特装版を企画してるとのことです。
その特装版で聴きたい漫画の話数と、魔宮あすみ、メリッサ、メイルシュトローム七実明のイメージキャストについてコメントを募集していることから、ドラマCDになるのかな? とりあえず楽しみです(^^)