starchat.tv #31

2006/10/31 第1枠19:00-22:00+クロストークタイム(-22:20)
http://starchat.tv/

10/31(火)
 金田朋子(19:30〜22:00)
本木美沙(22:00〜24:30)

本日無事に31回目の出演となりました。
今回はハロウィンスペシャルじゃないですけが、ファンタジアなネズミの魔法使い帽子をかぶってのチャットとなったそうです。
ファンタジア [DVD]


今回もたくさんのお菓子が届けられ、朋ちゃんは大喜びだったそうです。
出た話題としては、先週末に出かけたAT-Xの『声優旅行社へようこそ。』の韓国での収録の話と、ブラックラグーンの話の他に今回はスペシャル企画が・・・

青二リレー企画『えんやこら〜宇宙人なのに地球にいる僕〜』
【スタッフ】

発案・企画 REN
題目 有島モユ
前田沙耶香板東愛
名前 白石涼子
ストーリー 相沢舞
セリフ 今野宏美
アテレコ 金田朋子

【登場人物とキャスト】

位置付け 役名 CV
主人公 リョータ 金田朋子
ヒロイン 花園みちる 金田朋子
謎のキャラ もっふる 金田朋子
敵キャラ 金盛変太朗
白石良子 白石良子 金田朋子

つまり、starchat.tvに出演している青二プロダクションメンバーがわいわいと作った紙芝居相当の声を朋ちゃんがあてるという企画だそうです(^^;
うりょっちの声をあてた朋ちゃん・・・うりょっちには聞かせない方がいいらしい演技だったそうです(^^;


セリフを考えるこんちん
http://blog.livedoor.jp/starchat/archives/50584790.html


絵を描いた坂東愛さん
http://blog.livedoor.jp/starchat/archives/50582672.html


ストーリーを考えた相沢舞さん
http://blog.livedoor.jp/starchat/archives/50581826.html


名前を考えたうりょっち
http://blog.livedoor.jp/starchat/archives/50580357.html


絵を描いた前田沙耶香さん
http://blog.livedoor.jp/starchat/archives/50577322.html#comments


あり、モユちゃんのページが探せない(^^;;